山梨でWeb制作をしているフリーランスです

山梨でWeb制作をしているフリーランスです

Column
2019.07.24

はじめまして、平山(@Tom106_)と申します。

この度、私の個人事業の屋号でもある「Renaca(リナカ)」のWebサイトを公開いたしましたので、簡単に私個人の自己紹介をしていきたいと思います。

私について

私はWeb制作会社にてフロントエンドエンジニアとして約5年間ほど勤務しておりましたが、昨年12月末に退職し、今年2019年1月に個人事業主として開業しました。

現在は主にWebサイトを受託制作したり、フリーランスのWebエンジニアとして県外・県内の制作会社様のお手伝いをさせて頂いたりしていたりします。

スキルとしては、主にフロントエンドの開発やWordPressを用いたCMS開発を得意としています。

それに加えて、最近ではWebディレクターとしてWebサイトの企画から運用フェーズまで携わったり、Webメディアのライティングを行ったりと、活動の幅を徐々に広げていたりもしています。

今後の目標

今後の目標としては、現在いくつかの案件は進行しているもののRenacaとして企画〜納品した実績がまだまだ少ないので、これからどんどん自分たちとしての実績を作っていきたいと思っています。

Webサイト制作のご依頼は随時募集中ですので、是非お気軽にお問い合わせください。

また制作会社様や私と同じくフリーランスとして活動されている方で、もし制作パートナーをお探しであれば、是非お声がけいただけますと幸いです。

このブログについて

このブログでは日々の業務で学んだ技術系TipsやSEOのことなど、主にWeb制作の話題について情報発信していきたいと考えています。

遅筆なので更新頻度は高くないと思いますが、たまにチェックしていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

平山 友之
記事を書いた人
平山 友之
山梨県在住。フリーランスのフロントエンドエンジニアです。